無料ブログはココログ

« 【おひさま】第120回「日向子3歳」 | トップページ | 安曇野旅行&『おひさま』ロケ地に行きました♪ »

2011年8月21日 (日)

甲子園と24時間テレビ

高校野球甲子園大会、光星学院(青森)に優勝して欲しかったですが、勝負の世界は厳しかったですね。

「11-0」と、決勝戦とは思えない大差で、日大三高(西東京)に負けてしまいました。

日大三高が強すぎたのかもしれませんね。

全試合2桁安打、計61得点の強力打線だそうで、すごかったです。

 

甲子園大会開始直後は、福島代表の聖光学院に優勝して欲しいと思いました。

星光学院、1回戦は、「5-4」で、日南学園(宮崎)にサヨナラ勝ちしました。

素晴らしい試合でした♪

でも、残念ながら、2回戦で惜しくも負けてしまいました。

聖光学院と、光星学院って、名前、ちょっと似ていますね(^^)

きっと星光学院の分も頑張ってくれたことでしょう♪

 

光星学院、立派な準優勝でした♪餭

おめでとうございます♪餭

日大三高も、優勝、おめでとうございます♪餭

 

これで甲子園大会が終わりましたね。

甲子園が終わると、夏も終わるという感じがします。

丁度、昨日、昼頃、雨が降ってから、こちらは一気に涼しくなりました。

今日も寒いくらいです。

このまま、夏が終わるかも?(^^;)

 

ところで、今夜から、日本テレビで「24時間テレビ」をやっています。ƥ

今年の24時間マラソン徳光和夫さん(70)だそうです。

70歳で、大丈夫でしょうか?

長嶋茂雄さんが応援で登場しました。

徳光さん、1日、歩き続けるだけでも大変です。

無理しないで欲しいものです。

メイン司会の一人に、堀北真希さんもいらっしゃいました。

堀北さんが好きなので、24時間テレビは好きではないのですが、つい、見てしまいました(^^;)

ユーミンも歌を歌ったので、驚きました♪

キリマンジェロにイモトと盲目の少女が挑戦?

最近、派手になってきましたね。

偽善的な番組ではありますが、少しでもそれで救われる人がいるのなら、意義があるかもしれません。

 

ただ、9時から「ワンピース」が始まったので、チャンネル、フジの「ワンピース」に換えました♪(^^;)

「24時間テレビ」の視聴率、ど~んと落ちればいいのに。

それでも、ずっと日本テレビが続けていくかどうか知りたいです。

視聴率、度返しで、続けて欲しいものです。

 


10%OFF■高校野球 DVD【みんなの甲子園2011 ~第83回選抜高等学校野球大会全記録~】11/7/29発売


【中古】BD ワンピース 劇場版

 

 

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

できましたら応援クリックよろしくお願いします♪(^^)ܡ

« 【おひさま】第120回「日向子3歳」 | トップページ | 安曇野旅行&『おひさま』ロケ地に行きました♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/52530963

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園と24時間テレビ:

« 【おひさま】第120回「日向子3歳」 | トップページ | 安曇野旅行&『おひさま』ロケ地に行きました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31