無料ブログはココログ

« 【梅ちゃん先生】第2回(4/3)&初回視聴率好発進♪ | トップページ | 【平清盛】第13回&『SPEC翔』感想と視聴率「祇園闘乱事件」 »

2012年4月 3日 (火)

『相棒』の新相棒、成宮寛貴さんに決定♪

『相棒』の右京さんの新相棒、成宮寛貴さん(29歳)に決定したそうです♪

良かったです♪(^^)

及川光博さん(42)、好きだったですが、成宮寛貴さんも好きなので、早くも次のシーズン11が楽しみです♪(^^)

どういうキャラになるのでしょうね?

彼なら、寺脇康文さん(50)みたいな人情派より、ミッチーみたいにクールな役の方が似合いそう♪

それにしても、右京さんの相棒、どんどん若くなるみたいですね(^^;)

それもイケメンで♪(^^)

女性の視聴者を増やしたいのでしょうか?

とにかく、今から秋の『相棒』が楽しみです♪(^^)

 

というわけですので、朝ドラには長く出そうもないですね(^^;)

軍医さんより、刑事の方が似合いそうな気がします(^^)

 

Yahooニュースより】

"新相棒"は成宮寛貴!水谷豊「さて何て呼ぼうかなあ

テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の"新相棒"が成宮寛貴(29)に決まった。

 初代相棒の寺脇康文(50)からバトンを受けた2代目の及川光博(42)が3月21日放送の「season10」最終回で番組を卒業。視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とシリーズ最終回の最高を記録し、後任が誰になるのか注目されていた。

 水谷は「3代目相棒、成宮さんとは初共演。さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。寺脇は康文、及川くんはみっちゃん、さて何て呼ぼうかなあ」と大歓迎している。新シリーズは今秋にも放送予定で、成宮は「僕は今年30歳の節目の年を迎えます。この作品との出合いが役者としての新たなステップとなるような予感がしてワクワクしています。水谷さんとはまだお会いしたことがないのですが、早く紅茶を一緒に飲んでみたいです」と意気込んでいる。

 


【25%OFF】[DVD] 成宮寛貴/imagine


下弦の月~ラスト・クォーター/栗山千明/成宮寛貴

 

   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)

« 【梅ちゃん先生】第2回(4/3)&初回視聴率好発進♪ | トップページ | 【平清盛】第13回&『SPEC翔』感想と視聴率「祇園闘乱事件」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/54380669

この記事へのトラックバック一覧です: 『相棒』の新相棒、成宮寛貴さんに決定♪:

« 【梅ちゃん先生】第2回(4/3)&初回視聴率好発進♪ | トップページ | 【平清盛】第13回&『SPEC翔』感想と視聴率「祇園闘乱事件」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31