無料ブログはココログ

« 祝♪別館、最高アクセス♪ありがとう♪(^^) | トップページ | (ネタバレ)【梅ちゃん先生】第6週日別粗筋(5/7~5/12) »

2012年5月 2日 (水)

週間レビュー予定表(5~6月)&5月3日梅ちゃんレビュー休みます

4月に2012年春クールのドラマを見て、これから6月末までのレギュラーレビューを決めました。

『梅ちゃん先生』は、今まで通り、木曜と土曜日に書きますが、

明日(5/3(木))は日帰りで出かけるので、お休みします

先週(第4週)の週間最高視聴率は、4/28(金)の21.0%(関東)で、最高視聴率でした♪(^^)

5/5(土)は、梅ちゃん、書く予定です。

よろしくお願いします♪(^^)֥ϡ

 

<5~6月 週間レビュー予定表>

日 『三毛猫ホームズの推理』

月 『平清盛』、『ATARU』

火 『鍵のかかった部屋』

水 休み (その他の記事や、コメントのお返事など)

木 『梅ちゃん先生』

金 (『カエルの王女さま』?)

土 『梅ちゃん先生』

 

上記の通り、『梅ちゃん先生』以外は、原則として、ドラマの放送の翌日に書きます。

ただ、体調の悪い時や用事のある日などは、次の日に延ばす事もあります。

『平清盛』は、日曜当日の深夜にできあがる日もあるかもしれません。

ご了承ください。

金曜日、一応、『カエルの王女さま』にしてありますが、迷っています。

ミュージカルっぽいので、書き辛いというか・・・(^^;)

その感動をなかなか言葉で伝え切れないので(^^;)

一応、なるべく書きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします♪(^^)֥ϡ

   

   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 
にほんブログ村 

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)

« 祝♪別館、最高アクセス♪ありがとう♪(^^) | トップページ | (ネタバレ)【梅ちゃん先生】第6週日別粗筋(5/7~5/12) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/54612654

この記事へのトラックバック一覧です: 週間レビュー予定表(5~6月)&5月3日梅ちゃんレビュー休みます:

« 祝♪別館、最高アクセス♪ありがとう♪(^^) | トップページ | (ネタバレ)【梅ちゃん先生】第6週日別粗筋(5/7~5/12) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31