無料ブログはココログ

« 【鍵のかかった部屋】第3話感想と平均視聴率1位に♪ | トップページ | 週間レビュー予定表(5~6月)&5月3日梅ちゃんレビュー休みます »

2012年5月 2日 (水)

祝♪別館、最高アクセス♪ありがとう♪(^^)

昨日(5/1(火))の『ショコラの日記帳・別館』の1日のアクセス、これまでの最高の6824HITでした♪餭

沢山のアクセス、ありがとうございました♪֥ϡݤ֥ϡ

GW期間中、下がると思ったのに、その前日のアクセスも5666HITで、逆に、いつもより増えているようです♪

最近は旅行中でも、スマホなどからアクセスできるからでしょうか?

ただ、携帯からのアクセス数は、この数字には含まれていないらしいので、家でパソコンやってる人が多いのかも??ѥ

よく分かりませんが、ドラマが特別な回ではなかったのに、びっくりです(^^)Ӥä

どうもありがとうございました♪(^^)֥ϡ

 

ちなみに、今までの別館の最高は、2012年3月31日の4670HIT/日(『カーネーション』最終回の日)でした。

楽天でのこれまでの最高は、2011.6.27(月)の5849HIT/日(『おひさま』の春樹の戦死と、『JIN』の最終回のレビューを書いた日)です。

遂に、これも超えました♪(^^)餭

 

最近、楽天の本館より別館の方がアクセス数、上回っています。

やはりTBがないのが痛いのかな?(^^;)

 

<GW中のアクセス数比較>

        楽天・本館   ココログ・別館

4/28(土)   1749 HIT    2552 HIT

4/29(日)   1711      2264

4/30(月)   2869      5666

5/1(火)    3885      6824

(楽天は携帯も含み、ココログは携帯を含まない)

 

ココログは、それぞれの記事へのアクセス数が分かります。

それによると、別館では、特に、『三毛猫ホームズの推理』へのアクセスが多く、三毛猫ホームズの推理』第3話のレビューだけで、昨日迄3日間で4811HITアクセスがありました。

ホームズ初回レビューへのアクセス累計、昨日までで5388HITなので、それに迫る勢いです。

なぜか、私のブログ内では、ホームズが一番人気♪となっています。ǭ

次に、『春ドラマ視聴率一覧と初期総評(2012年4~6月期)』で、5339HITです。

 

『ATARU』初回も一緒にジャニ系ドラマ比較を書いたせいか、アクセスが多く、累計4335HITです。

『ATARU』第2話レビューへのアクセスは、893HITでイマイチでした(汗)

 

『鍵のかかった部屋』もコンスタントにいいです。

ドラマが人気があるからでしょう♪(^^)

 

これからも、『三毛猫ホームズの推理』と『ATARU』と『鍵のかかった部屋』は、レビューを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪(^^)

基本的に、ドラマの放送日の翌日、レビューを書いています。

『梅ちゃん先生』も木曜と土曜に書いていて、『平清盛』も翌日書いてますので、よろしくお願いします。

月曜は、『平清盛』と『ATARU』と2本あって、少し苦しいですが、このまま頑張ります♪(^^)

 

楽天の『ショコラの日記帳・本館』と、ココログの『ショコラの日記帳・別館』、内容は殆ど同じで、楽天で書いて、別館にコピーしています。

最近、ココログの方もいただくコメントが増えてきましたが、まだ楽天の方がコメントは圧倒的に多いです。

コメントのお返事、遅れ気味ですみません。ܤ

これからも本館・別館、どちらもよろしくお願いします♪(^^)֥ϡ

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

にほんブログ村

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)

« 【鍵のかかった部屋】第3話感想と平均視聴率1位に♪ | トップページ | 週間レビュー予定表(5~6月)&5月3日梅ちゃんレビュー休みます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ショコラさん、最高ACCESS更新おめでとうございます。携帯・スマホの普及を考えると、実数はこの二倍以上あるでしょうね。地方のコミュニティー放送局以上の繁盛ぶりです。ヾ(^▽^)ノ

ショコラさんのブログはオタク系でない、バランスの取れた視聴者の代表的なレビューとして、いつも楽しく拝読させて頂いております。これからも 無理なく 頑張って下さいまし。

>レッドバロンさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます♪(^^)
レッドバロンさんには、別館の初期の頃から応援いただいて、本当にどうもありがとうございます♪(^^)

>地方のコミュニティー放送局以上の繁盛ぶりです。ヾ(^▽^)ノ

それはとんでもないです(汗)

盛況で嬉しいと共に、ちょっと怖い気もします(汗)
それだけ皆に見られているということは・・・(^^;)

>ショコラさんのブログはオタク系でない、バランスの取れた視聴者の代表的なレビューとして、いつも楽しく拝読させて頂いております。
>これからも 無理なく 頑張って下さいまし。

どうもありがとうございます♪
私はミーハーなので、結構、大衆的な見方をしていると思います(笑)
視聴率の高いドラマと私が好きなドラマが一致することが多くて(^^;)
これからもマイペースでいきたいと思います(^^)
これからもよろしくお願いします♪(^^)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/54612129

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪別館、最高アクセス♪ありがとう♪(^^):

« 【鍵のかかった部屋】第3話感想と平均視聴率1位に♪ | トップページ | 週間レビュー予定表(5~6月)&5月3日梅ちゃんレビュー休みます »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31