無料ブログはココログ

« 【サマーレスキュー~天空の診療所~】初回感想と視聴率 | トップページ | 【息もできない夏】初回感想と視聴率 »

2012年7月12日 (木)

パンダの赤ちゃん残念&警視庁9係第3話延期

上野動物園のパンダ、シンシンの赤ちゃん、亡くなってしまったそうです。

24時間体制で、飼育係の人たち、見守っていたそうなのに、残念でした。

 

警視庁捜査一課9係』、7月18日に予定していた第3話「死者の手の中に」の放送を見送り、代わりに第4話を繰り上げて放送する事を決めたそうです。

理由は、第3話に、いじめを受けていた男子中学生が卒業前にビルの屋上から飛び降り自殺するシーンがあったから。

これが、大津の男子生徒が自殺した問題を連想させ、このタイミングでの放送はふさわしくないと判断したからだそうです。

運が悪いというか・・・

ドラマもいろいろと情勢を見なければいけなくて、大変ですね(^^;)

 

ここのところ、なんだかんだと忙しくて、レビュー、皆、書きかけのままになってしまっています(汗)

とりあえず、元気ですので、ご心配なく♪(^^)

コメントのお返事、ようやくかなり追いついたと思ったら、また遅れてしまって、すみません。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)

« 【サマーレスキュー~天空の診療所~】初回感想と視聴率 | トップページ | 【息もできない夏】初回感想と視聴率 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/55175854

この記事へのトラックバック一覧です: パンダの赤ちゃん残念&警視庁9係第3話延期:

» 《大津いじめ自殺》周回遅れの滋賀県警が強制捜査。 [世事熟視〜コソダチP]
上野動物園の赤ちゃんパンダが死亡し、会見で土居利光園長がハンカチで涙を拭う様子をニュースで見ました。 一方、大津市教委の澤村憲次教育長はいつも言い訳めいた釈明ばかりで、涙はおろか、当時13歳の子供の命が失われたことへの痛切の念も伝わってきません。 大津市の越直美市長が会見のたびに泣いてるのは、べそをかいてるようにしか見えませんし・・・。 土居園長と澤村教育長の差異は「愛情の深さ」でしょうか? −◆− 被害生徒のお父上が3度にわたって暴行容疑の被害届を提出したのに「犯罪としての事... [続きを読む]

« 【サマーレスキュー~天空の診療所~】初回感想と視聴率 | トップページ | 【息もできない夏】初回感想と視聴率 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31