無料ブログはココログ

« 【平清盛】第29回感想と視聴率「滋子の婚礼」 | トップページ | 【梅ちゃん先生】第16週視聴率最高&第97~99回 »

2012年7月23日 (月)

『FNS27時間テレビ』感想と高視聴率

7/21(土)18:30~7/22(日)20:54にかけてのフジテレビの『FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな? 』、高視聴率だったようです。

夜の時間帯の視聴率しか分かりませんが・・・

7/21(土)18:30~19:00 13.3%

      19:00~20:30 15.6%

      20:30~22:30 18.6%

      22:30~24:35 17.7%

7/22(日)16:55~18:30 17.4%

      18:30~20:54 21.8%

 

その後の21:00~21:54 『ビューティフルレイン』は13.0%で、このドラマの最高視聴率でした(^^)

タナボタみたいですね(^^;)

ちなみに、その裏の『サマーレスキュー~天空の診療所~』は10.1%で、最低視聴率でした(汗)

  

私はところどころ見ただけでした。

鈴木福君がニュースを読んだり(原稿、ひらがな?)(^^;)

「団結」のTシャツ、ちょっと・・・(^^;)

 

注目は、2日目の終了1時間前くらいからの草なぎ剛君の100キロマラソンのゴールと、タカアンドトシのタカさん(36)の生プロポーズでしょうか?

大縄跳びは25人で50回を目指しましたが、40回しかできませんでした。

多人数だし、その場で練習しただけなので、仕方ないですね(^^;)

 

草なぎ君のマラソンのゴール間際、中居君が「タモリさんのためだけに走ってる」と言いました。

それ以外にもいろいろな人のタモリさんへの持ち上げが多かったです(汗)

以前、この27時間テレビを花道に『笑っていいとも』が今秋終了するのではというネットの噂がありました。

真偽は分かりませんが、この持ち上げ方を見ると、意外と本当に『笑っていいとも』、今秋に終わってしまうのかも?(^^;)

今年の秋で『いいとも』は放送開始30周年を迎えるそうです。

長く続いてますね(^^)

フジの顔みたいな番組なので、このまま続けて欲しいです(^^)

 

トシさんのプロポーズは、タカさんへの応援という事で、事前にお母さんからのビデオレターを放送。

その中でお母さんが「なっちゃんに男のけじめをつけてくれるかな?」と言いました。

それで、生プロポーズをする事になって、タカさんがなっちゃんに生電話し、

タカ「なっちゃんの事が大好きです。

 結婚してくれるかな?」

なっちゃん「いいとも!」

 

即答でOKされて、結婚が決まりました。

お母さんのビデオレターが予め撮られていたのだから、もう企画としてあって、タカさんはきっと知っていて、番組上、隠していただけではないでしょうか?(^^;)

タカさんは驚いた様子ではありましたが、なっちゃんさんは元気よく大きな声で「いいとも」と言いました♪

きっと嬉しかったのでしょう♪(^^)

ちなみに、今日のネットのニュースを見ると、お相手のなっちゃんというのは、元芸能リポーターの鈴木奈津子さん(35歳)だそうです。

タカさんとは、日本テレビの情報番組『ザ・ワイド』で共演していたそうです。

おめでとうございます♪(^^)

 

クライマックスの25人の大縄跳び、残念ながら40回しかいかず、時間切れになってしまいました。

でも、十分でしょう(^^)

あれだけ人数が多いと大変だと思います。

特に、端の方の人は大変ですね。

私は最近、運動不足で縄跳び、久しくやっていないので、1人でも40回できないかも?(汗)

 

今日のお昼の『笑っていいとも』も、少し見ました♪tv

草なぎ君がゲストに出て、昨日の話をしました。

それ以外にも27時間テレビの大反省会と称して、27時間テレビの話が多かったです。

ネプリーグのクイズの時が、ライトで暖かくて、眠かったとか(^^;)

今日の『いいとも』も、結構、視聴率、良かったのではないでしょうか?

ちなみに、明日のテレフォン・ショッキングのゲスト、チャン・グンソクさんだそうです。

これも見たいかも?(^^)

電話、草なぎさんは韓国語で話して、あちらは日本語で話しました(笑)

 

最近、『笑っていいとも』の視聴率が低くて、打ち切りの噂が絶えなかったようですが、これを機会に再び、視聴率がアップしますように☆(^^)

タモリさん、食べると眠くなるとの事で何も食べないでいたそうです。

終了後、ゆっくり寝て、食べる事ができたでしょうか?

あのトシで徹夜は大変でしたね(^^;)

タモリさんと、いろいろな関係者の皆さん、お疲れ様でした(^^)

   

 
27時間テレビ笑っていいとも!団結Tシャツ 青/L


27時間テレビ 笑っていいとも!ドロップ缶

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)

« 【平清盛】第29回感想と視聴率「滋子の婚礼」 | トップページ | 【梅ちゃん先生】第16週視聴率最高&第97~99回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

3話のサマーレスキュー良かったです。母を亡くした息子の心情を向井さんが涙を流して好演してました。視聴率ウンヌンはこの際考えず最終回まで観ます。向井ファンの私としては当然ですが。

>ボンボンさんへ

コメント、ありがとうございます。

>3話のサマーレスキュー良かったです。母を亡くした息子の心情を向井さんが涙を流して好演してました。視聴率ウンヌンはこの際考えず最終回まで観ます。向井ファンの私としては当然ですが。

ほんと、3話のサマーレスキュー、良かったですね♪(^^)
私はこのドラマ、レビューを書くつもりで、何箇所かセリフを書き取ったんですが、なんだかんだと忙しくて、まだ書けてません(汗)
今更になってしまうので、どうしようか迷っています(汗)

視聴率がイマイチだったのは、裏番組との兼ね合いもあるので、仕方ないです(^^;)
次回も楽しみです♪(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/55262762

この記事へのトラックバック一覧です: 『FNS27時間テレビ』感想と高視聴率 :

» 『FNS27時間テレビ』感想と高視聴率 [ショコラの日記帳]
7/21(土)18:30~7/22(日)20:54にかけてのフジテレビの『FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?』、高視聴率だったようです。夜... [続きを読む]

« 【平清盛】第29回感想と視聴率「滋子の婚礼」 | トップページ | 【梅ちゃん先生】第16週視聴率最高&第97~99回 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30