無料ブログはココログ

« 【純と愛】第2週視聴率&第3週感想(10/15~10/19金) | トップページ | (ネタバレ)【純と愛】第4週・日別粗筋(10/22~10/27)&トークショー »

2012年10月20日 (土)

『ダブルフェイス』の続き、TBSでもやるそうです

(11/30(金)追加)

10月にTBSで放送された「潜入捜査編」の続き、WOWOWで放送された『ダブルフェイス 偽装警察編』のTBSでの放送の日程が発表されました。

新春ドラマスペシャル『ダブルフェイス「偽装警察編」』
2013年1月5日(土)よる9時~

尚、『ダブルフェイス「潜入捜査編」』関東ローカルでの再放送(2013年1月3日(祝・木)午後4時~)も決まったそうです。 (以上、公式HPより)

楽しみです♪(^^)

                 * * *

先日、TBSで放送して面白かった『ダブルフェイス「潜入捜査編」』(関東・視聴率13.4%)、「続きはWOWOWで」との事で、とてもがっかりだったんですが・・・

そういう声が多かったのか、公式HPで、TBSでも続きを放送する事が告知されました。

と言っても、WOWOW放送の10月27日(土)より2ケ月位あとなんですが(^^;)

 

「WOWOWにて10月27日(土)よる8時に放送される『ダブルフェイス 偽装警察編』はTBSでも2012年12月~2013年1月に放送する予定です。

※詳しい放送日時および放送地域は検討中です。決定次第お知らせいたします。」

公式HPより)

 

年末年始位に地上波放送なら、十分です。

WOWOWは、入るとずっと料金を払わなければならなくなるので、この1本のために入るという人は滅多にいないでしょう(^^;)

でも、WOWOW宣伝のためのドラマみたいでした(汗)

とにかく、まだ忘れないうちにTBSでも放送してくれるみたいで良かったです。

 

このドラマは、世界中で大ヒットした香港映画「インファナル・アフェア」のリメイクです。

舞台を日本に設定し、単なる刑事モノ&やくざモノの作品では終らない濃い人間ドラマとして味付けし、緊迫感あふれるスリリングな作品にしたそうです。

私は、「インファナル・アフェア」を見てないので、どの位、同じか違うか分かりません(^^;)

TBSとWOWOWの共同制作なので、TBSでは「潜入捜査編」を、WOWOWでは「偽装警察編」を放送すると決まっていたようです。

TBS版の『ダブルフェイス 潜入捜査編』の主人公は、闇組織の中で警察の潜入捜査官として生きる森屋純(西島秀俊)でしたが、

WOWOW版の『ダブルフェイス 偽装警察編』の主人公は、エリート警察官ながら実は闇組織のスパイである高山亮介(香川照之)だそうです。

今度は、香川さんが主役なんですね。

偽装警察編、楽しみにしています♪(^^)

 

 


インファナル・アフェアIII 終極無間

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)֥ϡ

« 【純と愛】第2週視聴率&第3週感想(10/15~10/19金) | トップページ | (ネタバレ)【純と愛】第4週・日別粗筋(10/22~10/27)&トークショー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/55931138

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダブルフェイス』の続き、TBSでもやるそうです:

« 【純と愛】第2週視聴率&第3週感想(10/15~10/19金) | トップページ | (ネタバレ)【純と愛】第4週・日別粗筋(10/22~10/27)&トークショー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30