無料ブログはココログ

« 【八重の桜】第2回感想と視聴率「やむにやまれぬ心」 | トップページ | 【ビブリア古書堂の事件手帖】初回感想と視聴率 »

2013年1月15日 (火)

本館・祝5周年&最高アクセスありがとう♪

昨日(1/14)の楽天・本館の1日のアクセス数、15,444 HIT でした。

今までの本館の1日の最高アクセス数、7,082 HIT(2012.10.1)を大幅に破って、過去最高でした♪餭

沢山のアクセス、どうもありがとうございました♪(^^)֥ϡ

私のブログの1日のアクセスが、1万HITを超えるなんてありえないと思っていたので、びっくりです♪

一昨日、書いた『信長のシェフ』初回レビューへのアクセスがとても多かったみたいです(^^)

あまりの反響にびっくりでした。

反響が大きかったので、今後もレビューを続けたいと思います。

ただ、土曜日はいつも『純と愛』のレビューを書くので、『信長のシェフ』(金曜深夜放送)は日曜日になってしまいそうです。

金曜~日曜の視聴率は、月曜日(祝日の場合は休み明け)が発表なので、月曜(休み明け)に視聴率を追記します。

これからもよろしくお願いします♪(^^)

 

あと、『梅ちゃん先生』の続編SPの再放送記事と、『八重の桜』のレビュー、『冬ドラマ紹介と視聴率一覧』なども、きっとアクセスが多かったと思います。

楽天は、記事ごとのアクセス数が分からないので、ココログ・別館のアクセス分析からの類推です(^^;)

別館の昨日は、5,153HITでした♪

こちらは、別館・最高の6,824HIT/日を超えませんでしたが、それでも多かったです。

両方合わせると、2万HIT、超えましたね(汗)餭

怖いほどの数字です(^^;)

沢山のアクセス、本当にどうもありがとうございました♪(^^)֥ϡ

 

そして、日本ブログ村の「テレビドラマ部門」のランキングも、一時的に3位になりました♪

3位になったのは久々です♪餭

重ね重ね、どうもありがとうございました♪(^^)

 

ところで、このブログの実質稼働日の2008年1月13日から5年が経ちました。

まさか5年も続くとは思っていなかったので、我ながら驚いています(^^;)

私は「頑張る」という言葉が苦手で、根気のない方ですが、我ながらよく続きました♪

初期からのブログの友人は、どんどん変わってしまい、最初の頃からの友人は、たっくさん(チャチャイさん)だけになってしまいました(^^;)

5年間もお付き合いいただいて、どうもありがとうございます♪

早く退院できますように☆±

 

1月14日迄で、5年の累計アクセス 348万HIT位です。

これも一重に支えてくださった皆さんのお蔭です♪(^^)֥ϡ

本当にどうもありがとうございました♪ɤɤϡ

コメントのお返事、いつも遅れていて、すみませんm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします♪(^^)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)֥ϡ

« 【八重の桜】第2回感想と視聴率「やむにやまれぬ心」 | トップページ | 【ビブリア古書堂の事件手帖】初回感想と視聴率 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

祝5周年・最高hit数 おめでとうございました。ヾ(^▽^)ノ
それにしても凄いアクセスですね。

ショコラさんのブログはオタク系でない、コモンウェルスな視聴者の右代表のご意見として、いつも参考にさせて頂いております。

最近ずいぶんと「多作」になっておられますが、ご無理はなさらず、お体に気をつけて、これからも 程良く頑張ってくださいますように。

それではまた、レビューを楽しみに致しております。

>レッドバロンさんへ

お返事、遅くなってしまって、すみません。
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪(^^)

アクセスが多い事は、嬉しいことですが、反面、ちょっと目立つ事を書くと、すぐに叩かれるという怖い面もあります(汗)
「泣くな、はらちゃん」のレビュー、本館の方でちょっと・・・・(^^;)

コモンウェルスかどうか分かりませんが、ミーハーなので、結構、一般大衆的な立場だと思います(^^;)

ドラマの切り替え時は、注目されるので、初回と最終回は、ちょっと無理して、なるべく沢山、書きたいという気持ちがあります。

ただ、第2話まで書くのは少ないと思いますが・・・(^^;)
今、検討中です(^^)

これからもよろしくお願いします♪(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/56546217

この記事へのトラックバック一覧です: 本館・祝5周年&最高アクセスありがとう♪:

« 【八重の桜】第2回感想と視聴率「やむにやまれぬ心」 | トップページ | 【ビブリア古書堂の事件手帖】初回感想と視聴率 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30