無料ブログはココログ

« 【ミス・パイロット】初回(第1話)感想と視聴率 | トップページ | 【相棒season12】初回(第1話)感想と視聴率好発進♪ »

2013年10月18日 (金)

今年の紅白司会者決定♪綾瀬はるかと嵐♪(公式発表)

今年の「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が今日(18日)発表されました。

噂通り、白組司会者はで、紅組司会者は、今年の大河ドラマ「八重の桜」のヒロインの綾瀬はるかさんでした。

「八重の桜」は、既にクランクアップしています。

夏頃から、このコンビは非公式で報道されていたので、予想通りで、無難な顔ぶれでしょうか?

綾瀬さんは、紅白の司会、初めてですが、嵐はもう4年目なので、彼らに頼れば安心でしょう♪

綾瀬さん、好きだし、嵐の皆さんも好きなので、楽しみです♪(^^)֥ϡ

 

総合司会は、昨年に続き、有働由美子アナウンサー。

「あさイチ」でお馴染みで、私も好きです♪

 

テーマは「歌がここにある」。

なんか地味なテーマですね(^^;)

 

後は、どんな歌手が出演するのか、出演者の発表が気になります♪

薬師丸ひろ子さんや小泉今日子さんなど、「あまちゃん」関連から、多数、出演される事を期待します♪(^^)

 

Yahooニュースより】 (まんたんウェブ 10月18日(金)11時30分配信)

<紅白歌合戦>紅組司会に大河「八重の桜」の綾瀬はるか 白組は4年連続「嵐」

大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が18日発表され、白組司会者は人気グループ「嵐」、紅組司会者は今年の大河ドラマ「八重の桜」の主演を務めた女優の綾瀬はるかさんに決まった。嵐は4年連続、綾瀬さんは初めて。

【写真特集】「第64回NHK紅白歌合戦」発表会見の様子

 同日、NHKホール(東京都渋谷区)前の屋外特設会場で会見が開かれ、黒タキシード姿の嵐のメンバーと赤いワンピース姿の綾瀬さんが会見に出席。綾瀬さんは「緊張しています。嵐さんと有働さんに助けられながら、司会を務めたい」といい、「毎年見てます。一大イベントですよね。毎年楽しみにしてます。去年は審査員として、あっという間に時間が過ぎていった」と振り返り、「柔軟に潔くいきたいと思います」と意気込みを語った。

 今年の「紅白歌合戦」のテーマは「歌がここにある」で、総合司会は有働由美子アナウンサー。午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

できればクリック、お願いします♪(^^)

« 【ミス・パイロット】初回(第1話)感想と視聴率 | トップページ | 【相棒season12】初回(第1話)感想と視聴率好発進♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/58407916

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅白司会者決定♪綾瀬はるかと嵐♪(公式発表) :

« 【ミス・パイロット】初回(第1話)感想と視聴率 | トップページ | 【相棒season12】初回(第1話)感想と視聴率好発進♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31