無料ブログはココログ

« 【軍師官兵衛】第47回感想と視聴率「如水謀る」&最終回延期 | トップページ | 14年紅白歌合戦、出場歌手決定♪出場歌手一覧 »

2014年11月25日 (火)

秋ドラマ視聴率一覧(8)と感想(14年10~12月期)

最新版はこちらです。

スマホ等で見る人が多そうなので、秋ドラマ視聴率一覧(8)は、最新の視聴率と感想の後に、順番を変えました。

--

<11/27(木)追加>

「相棒13」、お休みでした。知らなかったので、驚きました(^^;)

「きょうは会社休みます。」第7話16.3%↑

同棲しようと言われて一緒に、新居探し。物件、決めましたが・・・結局、やめる事に。

同棲は、この2人に似合わないので、やめて良かったです♪(^^)

福士蒼汰君が、大学院志望だったとはびっくり♪

あの会社への正社員の誘いがありましたが、断ってしまいました(汗)

もっと上を目指すって、何を目指しているのかな?

玉木宏さんにライバル心があるのかな??

綾瀬はるかさんは一般職から総合職を勧められました。

彼が院生志望だから、自分が一家の大黒柱になるつもりで受けるかな??

最終回までに結婚してほしいです♪(^^)

「ファーストクラス」第7話5.1%↓

音楽の祭典「ベストアーティスト2014」は、16.4%でした♪

 

<11/26(水)追加>

「すべてがFになる」第6話8.2%↓

タイトル通りの話の解決編でしたが、最低視聴率でした(汗)

犯人は真賀田四季博士で、四季だと思った遺体は彼女の娘でした(汗)

これはミステリーとして反則では??(^^;)

「素敵な選TAXI」第7話10.5%↑

過去に戻ったのが、竹野内豊さんにも影響して面白かったです(笑)

貫地谷しほりさんが元レディースの初代総長というのは予想通りでしたが、まさかカフェ店員の関カンナ(清野菜名)さんも総長だったとは(^^;)

「女はそれを許さない」第6話6.3%↑

ストーカー、やはり会社の上司でした(^^;)

裁判中に証拠が見つかって良かったです♪

弁護士事務所のチーム調査、警察顔負けですね(^^)

 

秋ドラマ視聴率一覧(8)(2014年10~12月期)     【11/26(水)迄】

次回は11/28(金)追記予定

民放・プライムタイム

題名1234567平均
6 月8 SAKURA~事件を聞く女~ 9.9 10.0 8.5 8.4 8.1 7.6 - 8.92 -
8 月9 信長協奏曲 15.8 13.5 12.5 14.6 11.6 11.9 10.5 13.14 4
8 火9 すべてがFになる 11.8 10.2 10.3 8.3 8.9 8.2 - 9.71 -
6 火10 女はそれを許さない 7.0 6.2 5.6 7.1 4.9 6.3 - 6.18 -
8 火10 素敵な選TAXI 10.7 9.7 12.6 11.4 11.7 8.3 10.5 10.70 7
5 水9 相棒 season13 19.8 18.4 15.5 17.3 14.6 16.2 - 17.50 2
4 水10 きょうは会社休みます。 14.3 17.0 17.1 17.3 15.8 15.5 16.3 16.11 3
8 水10 ファーストクラス(2) 8.8 8.3 5.8 7.1 7.1 5.8 5.1 6.93 -
5 木8 科捜研の女(14) 14.4 12.7 12.3 14.7 12.1 12.5 - 13.12 5
5 木9

ドクターX〜外科医・

大門未知子〜(3)

21.3 20.9 20.8 23.7 22.2 23.6 22.8 22.11 1
6 木9 MOZU2 8.4 5.6 5.9 4.6 6.7 - 6.38 -
6 木9 パパとママが生きる理由。 5.6 - - - - - - 5.6 -
8 木10 ディア・シスター 11.8 11.4 12.0 11.5 10.6 10.0 - 11.22 6
7 金8 新・刑事吉永誠一 7.6 6.4 6.8 6.4 6.3 7.7 - 6.97 -
6 金10 Nのために 11.8 9.3 9.9 8.4 10.0 5.8 - 9.32 -
5 金11 黒服物語 9.3 7.4 7.8 8.9 6.7 - - 8.02 -
4 土9 地獄先生ぬ~べ~ 13.3 7.9 10.1 9.9 10.2 9.2 9.0 10.07 -
6 日9 ごめんね青春! 10.1 7.7 6.7 6.7 7.4 8.2 5.7 7.59 -

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。

平均は加重平均。順位は加重平均の高い順。

局は、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

--

<11/25(火)>

「新・刑事吉永誠一」第6話7.7%↑ 最高視聴率でした♪

それ以外の3連休中の連ドラは、皆、最低視聴率でした(汗)

「Nのために」第6話5.8%↓、「黒服物語」第5話6.7%↓ どちらも最低視聴率。

裏のアニメ映画「千と千尋の神隠し」(宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念)19.6%、

高倉健さん追悼映画「南極物語」9.2%でした。

「地獄先生ぬ~べ~」第7話9.0%↓ 最低視聴率。

さんまさんが妖怪役で出演すると派手に宣伝しましたが、大したことありませんでした(汗)

裏の「リーガルハイ・スペシャル」15.1%でした。

「ごめんね青春!」第7話5.7%↓ 最低視聴率。

裏の高倉健さん遺作映画「あなたへ」14.0%でした。

「SAKURA」第6話7.6%↓ 「信長協奏曲」第7話10.5%↓ どちらも最低視聴率でした。

侍女のゆきにサブロー(小栗旬)、撃たれてしまいましたが、助かって良かったです♪

ようやくゆきが朝倉の間者であると告白。

出て行き、殺されそうになりましたが、助け、連れ戻しました。

いろいろな人に裏切られても、サブロー、優しいですね♪

元間者の侍女、確かに、ボディ―ガードとしては最高かも?(^^)

光秀が実は本物の信長かもと、サルにばれたかな?(汗)

 

---視聴率一覧(7)より---

<11/21(金)>

「科捜研の女」第6話12.5%↑

「ドクターX」第7話22.8%↓

7週連続20%台をキープして、独走です♪

今回から古田新太さん、登場♪

セクハラ寸前の騒がしい男で、未知子に、オペのタイムレースを申し出て一見、勝ったように見えましたが、予防的処置をしていなくて、再手術が必要になり、撃沈しました。

派手なキャラ登場でしたが、話は予想通りの展開で、地味でした(^^;)

「MOZU2」の後、始まった「パパとママが生きる理由。」初回5.6%と低発進でした(汗)

TBSではかなり宣伝していましたが、夫婦揃って末期ガンというのは、ちょっと辛すぎるかも?(汗)

「ディア・シスター」第6話10.0%↓ 最低視聴率でした(汗)

石原さとみさんは、全身性エリテマトーマス(SLE)という免疫系の難病でした(汗)

20歳の時に発症し、今は薬を飲んで病状安定していますが、一度かかると完治しなくて、妊娠・出産で悪化する事もあるそうです。

平山浩行さんが松下奈緒さんにプロポーズ♪

石原さとみさんは田辺誠一さんにDNA鑑定をしてほしいと言われました。自分の子供なら一緒に育てたいと。

病気の事、告白するでしょうか?

 

<11/20(木)>

「相棒 season13」第6話16.2%↑

ママ友、二転三転あって面白かったです♪

思い違いが3つもあって、実は死んでいなくて、シニカルなコミカル路線でもあったかも?

「きょうは会社休みます。」第6話15.5%↓

ようやく仲直りできて、良かったです♪

壁ドン、2連発、面白かったです(笑)

遂に、同棲? うまくいきますように☆

「ファーストクラス」第6話5.8%↓ 最低視聴率タイでした(汗)

 

<11/19(水)>

「すべてがFになる」第5話8.9%↑

サッカー「日本×オーストラリア」(13.6%)時間延長のため、30分遅れて始まり、10時からのドラマと後半、かちあってしまいました(汗)

そのせいか、「女はそれを許さない」第5話4.9%↓ 最低視聴率でした(汗)

「素敵な選TAXI」第6話8.3%↓ これも最低視聴率でした(汗)

「すべてがFになる日」、15年2月15日かと思いましたが、14年11月15日でした(汗)

原作未読ですが、F=15かと思ったのですが、違ったのかな?(^^;)

次回がタイトルと同じ「すべてがFになる」の話の解決編です。

「素敵な選TAXI」、今回、初めて複数人(4人)で戻りました。

一度戻ると、戻り癖がつきそう(^^;)

 

<11/18(火)>

「SAKURA」第5話8.1%↓

僅かですが、下がってしまい、最低視聴率でした(汗)

「信長協奏曲」第6話11.9%↑

新キャラの武将・松永弾正久秀(古田新太)が登場♪

入れ墨があり、この人も平成から来た元ヤクザさんのよう♪

でも、顔見世程度だったので、少しがっかりでした(汗)

有名な浅井・朝倉軍に挟み討ちにあい、市が袋の鼠を送ってくれる話でした。

サブロー、絶対絶命のピンチです(汗)

しんがりを申し出たサル(山田孝之)の裏切りが気になります(汗)

 

秋ドラマ視聴率一覧(7)と感想(2014年10~12月期)

秋ドラマ視聴率一覧(6)と感想

秋ドラマ視聴率一覧(5)と感想

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

できればクリック、お願いします♪(^^)

« 【軍師官兵衛】第47回感想と視聴率「如水謀る」&最終回延期 | トップページ | 14年紅白歌合戦、出場歌手決定♪出場歌手一覧 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/60712083

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラマ視聴率一覧(8)と感想(14年10~12月期):

» 秋ドラマ視聴率一覧(8)と感想(14年10~12月期) [ショコラの日記帳]
スマホや携帯で見る人が多いようなので、秋ドラマ視聴率一覧(8)は、最新の視聴率と感想の後に、順番を変えてみました。--<11/25(火)>「新・刑事吉永誠一」第6話7.7% 最高視聴... [続きを読む]

« 【軍師官兵衛】第47回感想と視聴率「如水謀る」&最終回延期 | トップページ | 14年紅白歌合戦、出場歌手決定♪出場歌手一覧 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30