無料ブログはココログ

« 14年流行語大賞は「ダメよ~ダメダメ」「集団的自衛権」 | トップページ | ネタバレ【マッサン】第11週日別粗筋(12/8~12/13) »

2014年12月 4日 (木)

秋ドラマ視聴率一覧(10)と最終回日程一覧(14年10~12月)

字数制限のため、最新版はこちらです

-<12/10(水)追加>

「素敵な選TAXI」第9話9.2%

コンビニ強盗犯と銀行強盗を乗せてしまって、面白かったです♪

次回、最終回です♪

「すべてがFになる」第8話7.7%。最低視聴率でした(汗)

人間の等身大のフィギュアを作る異常な人達の殺人で、イマイチ理解しにくい不気味な話でした(汗)

残り2話で、最終回は12/23(火)です。

「女はそれを許さない」第8話7.3%。最高視聴率でした♪

寺島しのぶさん、吉沢悠さんに嵌められたようですが、その理由が分かりました。

彼の恋人が医療ミスを被せられて、自殺してしまった事の復讐のようです(汗)

「ありがとう」が10回になり、寺島さん、弁護士資格を取り戻す申請ができそうですが・・・

残り2話、グレーな弁護士に逆戻りという事はないでしょう。

以前とは違った弁護士になってくれる事を期待します♪

 

<12/9(火)追加>

「SAKURA」第8話6.2%で、最低視聴率でした(汗)

「信長協奏曲」第9話11.1%↓

これは残り2話で、最終回12/22(月)です。

クリパ(クリスマス・パーティー)はいいけれど、比叡山延暦寺の焼き討ちとか、冷たい決断はいつもサブローではなく、本物の信長がやるという事ですね(汗)

そうすると、後に、浅井城を攻めるのも、本物の信長がやらせる事になるのかな??(^^;)

秀吉は、光秀が本物の信長と分かったようです(汗)

光秀を殺そうとするかな??

次回は、 向井理さんも信長が偽物で本物は光秀だと気づくようです(^^)

--

秋ドラマ視聴率一覧(10)と最終回日程一覧(2014年10~12月期)    【12/9(火)迄】

民放・プライムタイム

題名123456789平均最終
6 月8

SAKURA

9.9 10.0 8.5 8.4 8.1 7.6 7.7 6.2 - 8.48 - -
8 月9

信長協奏曲

15.8 13.5 12.5 14.6 11.6 11.9 10.5 11.8 11.1 12.80 5

12月

22日

8 火9

すべてがFになる

11.8 10.2 10.3 8.3 8.9 8.2 9.1 7.7 - 9.40 -

12月

23日

6 火10

女はそれを許さない

7.0 6.2 5.6 7.1 4.9 6.3 5.2

7.3

- 6.20 -

12月

23日

8 火10

素敵な選TAXI

10.7 9.7 12.6 11.4 11.7 8.3 10.5 9.2 9.2 10.38

7

12月

16日

5 水9

相棒season13

19.8 18.4 15.5 17.3 14.6 16.2 13.8 - - 17.06 2 3月
4 水10

きょうは会社休みます。

14.3 17.0 17.1 17.3 15.8 15.5 16.3 14.1 - 15.87 3

12月

17日

8 水10

ファーストクラス2

8.8 8.3 5.8 7.1 7.1 5.8

5.1

- - 6.93 -

12月

24日

5 木8

科捜研の女14

14.4 12.7 12.3 14.7 12.1 12.5 10.5 13.5 - 12.84 4

12月

11日

5 木9

ドクターX 3

21.3 20.9 20.8 23.7 22.2 23.6 22.8 21.8 21.6 22.02 1

12月

18日

6 木9

パパとママが生きる理由

5.6 6.8 6.5 - - - - - - 6.29 -

12月

18日

8 木10

デイア・シスター

11.8 11.4 12.0 11.5 10.6 10.0 12.0 10.8 - 11.26 6

12月

18日

7 金8

新・刑事吉永誠一

7.6 6.4 6.8 6.4 6.3 7.7 4.9 6.4 - 6.68 -

12月

12日

6 金10

Nのために

11.8 9.3 9.9 8.4 10.0 5.8 8.3 9.0 - 9.15 - -
5 金11

黒服物語

9.3 7.4 7.8 8.9 6.7 7.9 6.2 - -

7.74

-

12月

12日

4 土9

地獄先生ぬ~べ~

13.3 7.9 10.1 9.9 10.2 9.2 9.0 10.8 10.8 10.23 8

12月

13日

6 日9

ごめんね青春!

10.1 7.7 6.7 6.7 7.4 8.2 5.7 8.8 8.8 7.84 -

12月

21日

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。平均は加重平均。順位は加重平均の高い順。

局は、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

--

-<12/8(月)追加>

「ごめんね青春!」第9話、前回と同じく8.8%。

次回、最終回ですが、来週は総選挙のため、お休みで、最終回は12/21(日)です。

今回、遂に、錦戸亮さん、満島ひかりさんに、昔の火事は自分のせいだと告白。

ようやく言えて良かったです。

そして、好きだと告白しました♪

ひかりさんも、たとえ放火魔でも好きだと言ってくれて、良かったです♪

裏の松本清張ドラマSP「霧の旗」12.8%。「行列のできる法律相談所」17.5%。

「行列」、ふなっしーオジーと夢の対面&エレキテル連合の号泣事件で高視聴率でした。

もはや法律相談ではありませんね(^^;)

「地獄先生ぬ~べ~」第9話、前回と同じ10.8%。

裏の松本清張ドラマSP「坂道の家」12.5%。映画「清須会議」11.0%でした。

「ぬ~べ~」、来週、最終回です。

覇鬼が左手の封印を解いて飛び出してしまいました。

覇鬼の手の力なのに、ぬ~べ~は自分の力みたいに思っていて、怒りたくなる気持ちも分かります(^^;)

最終回は覇鬼との決戦のようですが、左手の力を失ってしまったので、どうなることやら?(汗)

「Nのために」第8話9.0%↑

病気の榮倉奈々さん、苦しそうです(汗)

「新・刑事吉永誠一」第8話6.4%↑

次回、最終回で2時間SPです♪

「黒服物語」第7話6.2%↓ これも来週、最終回です。

 

<12/5(金)追加>

「科捜研の女」第8話13.5%↑

次回は最終回。別枠で、12/21(日)夜9時から「科捜研の女スペシャル」(2時間以上)を放送します。

「ドクターX」第9話21.6%↓

勝村政信さん、辞職させられなくて、良かったです♪

モデルは歩くだけとの事ですが、それが大変ですね(^^;)

次回は最終章♪ 2週続けて、最後の患者はジュディ・オングさんかな?

最終回は次々回で、12/18(木)です。

この調子だと全話20%台をキープしそうですね♪(^^)

「パパとママが生きる理由。」第3話6.5%↓

残り2話で、最終回12/18(木)です。

「ディア・シスター」第8話10.8%↓

 

<12/4(木)>

「相棒season13」第7話13.8%↓ 最低視聴率でした(汗)

前週、お休みでしたが、今週を休みにしてくれた方が良かったかも?(^^;)

私は、夕食の支度をしながら、FNS歌謡祭をつけていたので、ついうっかり相棒が始まる時間になったのに気付かず、30分近く見遅れてしまいました(汗)

録画してあったからいいですが、折角、よくできた話だったのに、最低視聴率で残念です(汗)

相棒は、年内第9話(12/17)までやり、その後はお休みで、元日SPになり、3月迄続きます。

「きょうは会社休みます。」第8話14.1%↓ これも最低視聴率ですが、「相棒」より上でした♪

綾瀬はるかさん、遂に、福士蒼汰さんにプロポーズされましたが、本当に結婚できるかな?(^^;)

あと2話あるので、そう簡単にゴールインしなさそう(汗)

12/17(水)が最終回です。

これらの裏の「2014 FNS歌謡祭」は、15.4%でした。

FNS歌謡祭、公開している2002年以降の視聴率では過去最低だったそうです(参考ニュース

裏に、高視聴率なドラマが2本もあったのだから、仕方ないでしょう(^^;)

フジの「ファーストクラス」は、このためお休みでした。

これは、残り3話で、12/24(水)が最終回の予定です。

--

---視聴率一覧(8)より---

<12/3(水)>

「すべてがFになる」第7話9.1%↑ 全10話で、残り3話です。

エレベーターで一緒になってしまったのは仕方ないけれど、まさか家まで一緒に行くとは(汗)

「素敵な選TAXI」第8話9.2%↓ 全10話で、残り2話。

いなり寿司、あんなに沢山、30分で作るのは大変そう(汗)

「女はそれを許さない」第7話5.2%↓ 全10話で、残り3話です。

 

<12/2(火)>

「SAKURA」第7話7.7%↑

「信長協奏曲」第8話11.8%↑

全11話で、残り3話です。

森リンが死んでしまいました(汗)

森家の子供達が出たの2度めだし、いかにも泣かせようという感じで、ちょっとあざとい気がしてしまいました(^^;)

選挙演説の真似、時期が合っていて、面白かったです(^^)

 

<12/1(月)>

「黒服物語」第6話7.9%↑ 全8話で、残り2話です。

キャバクラ「ジュリエット」が放火されて閉店(汗)

新ジュリエットのママ、北海道から呼び戻して、佐々木希さんになりました♪

「Nのために」第7話8.3%↑

外からドアチェーンかけられて閉じ込められるとは怖いですね(汗)

榮倉奈々さん、3年前に胃がんの手術をして、もう余命短いとか(汗)

びっくりです(汗)

「地獄先生ぬ~べ~」第8話10.8%↑

初回に次ぐ高視聴率で、10%台に戻しました♪

今回は「人食いモナリザ」、今まで登場した妖怪、総出演みたいでした(^^)

次回は、覇鬼の弟・絶鬼(山田涼介)が兄の封印を解くために登場♪

山田君、好きなので、楽しみです♪

「ごめんね青春!」第8話8.8%↑

10%以下ですが、初回に次ぐ高視聴率でした♪

これは残り、2話です。

ようやくカバさんが校長だと分かりました♪ 今までばれなかった方が不思議です(^^;)

満島ひかりさんが「あんたの事が好きなんです。大好き」と告白♪

錦戸さんは、「ありがとうございます」と言いましたが、よく考えて答えるよう言われ、「結婚を前提に、まずはお友達から」と♪

「結婚を前提に」と、「友達から」は相反していますが、断らなかっただけいいかな?

でも、姉(波瑠)が学校に現れて・・・

錦戸さん、波瑠さんへの想い、再燃するかな?(汗)

満島ひかりさんとラブラブになってほしいです♪(^^)

「新・刑事吉永誠一」第7話4.9%で、最低視聴率(汗)

裏で、羽生選手注目のNHK杯フィギュアがあったので仕方ないでしょう。

金曜のNHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」平均17.7%(瞬間最高22.4%)。

瞬間最高視聴率は、羽生結弦選手の演技直後でした。

土曜の「男子シングル・フリー」第1部平均19.2%。

村上大介選手が優勝♪ 無良崇人選手は3位。 羽生結弦選手は4位でした。

GPファイナル、羽生結弦選手と無良崇人選手と町田樹選手の3人が出場します♪

男子は層が厚いですね(^^)

 

秋ドラマ視聴率一覧(9)と感想(2014年10~12月期)

秋ドラマ視聴率一覧(8)と感想

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

できればクリック、お願いします♪

« 14年流行語大賞は「ダメよ~ダメダメ」「集団的自衛権」 | トップページ | ネタバレ【マッサン】第11週日別粗筋(12/8~12/13) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/60759405

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラマ視聴率一覧(10)と最終回日程一覧(14年10~12月):

» 秋ドラマ視聴率一覧(10)と最終回日程一覧(14年... [ショコラの日記帳]
-<12/4(木)>「相棒season13」第7話13.8% 最低視聴率でした(汗)前週、お休みでしたが、今週を休みにしてくれた方が良かったかも?(^^;)私は、夕食の支度をしながら、FNS歌... [続きを読む]

« 14年流行語大賞は「ダメよ~ダメダメ」「集団的自衛権」 | トップページ | ネタバレ【マッサン】第11週日別粗筋(12/8~12/13) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30