無料ブログはココログ

« 【真田丸】第30回感想と視聴率&赤ちゃんに紙オムツ「黄昏」 | トップページ | ネタバレ【とと姉ちゃん】第19週日別あらすじ(8/8~8/13) »

2016年8月 5日 (金)

明日からリオ五輪開幕♪サッカー、第1戦残念

リオ五輪、男子サッカーサッカー、「4-5」で、着いたばかりのナイジェリアに負けてしまって、残念でした(汗)
ナイジェリア、6時間前に着いたばかりだというのに、5点も入れて、びっくり(^^;)
アフリカNo1のナイジェリアと、なんとか五輪に出られた日本とは、やはり元々の実力の差がありすぎたのでしょうか?(^^;)
第2戦、気持ちを入れ替えて、頑張って下さい(^^)サッカー

明日の朝、リオ五輪、開会式です。楽しみです♪(^^)
開会式中継、8/6(土)NHK、Eテレで、朝7:30~8:40
続いて、総合テレビで、8:40~11:00 に放送します。
尚、8/6(土)の総合テレビでの「とと姉ちゃん」7:45~8:00に放送(BSは通常通り)。
8時からは「広島平和記念式典」の中継があります。

これからしばらくは、リオ五輪関連番組が増えそうですね(^^;)
ドラマの放送にも影響しそうなので、放送時間、ご注意を。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、お願いします♪

« 【真田丸】第30回感想と視聴率&赤ちゃんに紙オムツ「黄昏」 | トップページ | ネタバレ【とと姉ちゃん】第19週日別あらすじ(8/8~8/13) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。サッカーはやっぱりなっていう感じですね。日本のサッカーって実力の割に取り上げ方が大きいですね。48年振りのメダルなんてお笑い草です。今夜は柔道が始まり女子バレーの日韓戦もあります。楽しみですね。

>ムーミンさんへ

コメント、ありがとうございます♪

>サッカーはやっぱりなっていう感じですね。日本のサッカーって実力の割に取り上げ方が大きいですね。48年振りのメダルなんてお笑い草です。

前回の五輪では、もう少しでメダル、取れるかもというところまで行ったような気がしますが、今回は全然、無理そうですね(汗)
偏見かもしれませんが、どうも日本人の監督だと、強そうに見えないです(^^;)

>今夜は柔道が始まり女子バレーの日韓戦もあります。楽しみですね。

女子バレー、残念でしたね(汗)
柔道は男女共に銅メダルが取れて、良かったです♪
競泳が、金と銅を同時に取れて、すごかったですね(^^)
重量挙げの三宅選手、ロンドン大会の銀メダルに続いて、銅メダル♪
2大会続けて、重量挙げでメダルを取った人、今までいなかったそうで、素晴らしかったです♪(^^)
この調子で、沢山、メダルを取れる事を期待します(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/64017303

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からリオ五輪開幕♪サッカー、第1戦残念:

« 【真田丸】第30回感想と視聴率&赤ちゃんに紙オムツ「黄昏」 | トップページ | ネタバレ【とと姉ちゃん】第19週日別あらすじ(8/8~8/13) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31