無料ブログはココログ

« 【真田丸】第43回感想と視聴率&クランクアップ 「軍議」 | トップページ | ネタバレ【べっぴんさん】第6週(11/7~11/12)日別あらすじ »

2016年11月 1日 (火)

秋ドラマ視聴率一覧と感想(5)&前半総評

-<11/4(金)追記>
「科捜研の女」第2話11.5%↓
  初回は11.6%だったので、0.1%下がっただけで、この位は誤差の範囲でしょう(^^)

「ドクターX」第4話21.3%↓
下がりましたが、まだ20%台で、第2話(19.7%)以外、3話とも20%台です♪(^^)
今回は、叶姉妹のような姉妹ユニット「四葉姉妹」の妹のダイエット手術かと思ったら、実は重い病気でした。
胃バンディング術とか、肥満を手術で治す方法、あるんですね。びっくりです。
ただ、今回の妹の方の患者は、実は脳下垂体腫瘍のクッシング病で、肥満になっていたのでした(汗)
同時に姉の進行性大腸がんの手術も同時に実行(汗)
姉の方が、重病だったとはびっくりでした(汗)
前シリーズで、ウケたキャラ、原守(鈴木浩介)、再登場♪
今回だけかと思ったら、この病院に残ってしまいました(^^;)
次回は、海老名先生(遠藤憲一)、登場♪
第5話と第6話に出演するそうです(公式HPより)
このキャラ、好きだったので、嬉しいです♪(^^)

「Chef」第4話4.9%↓
初回から下がり続けて、最低視聴率です(汗)
小泉孝太郎さん、ほんと嫌な人ですね(汗)
屋台でもまた繁盛し始めたら、邪魔されてしまいましたが…
次回は、屋台でもルール準拠で、「おいしい」と言わせて、流行らせられると思います♪
それにしてもなぜこんなにも小泉孝太郎さん、邪魔するのでしょう?
その理由を知りたいです(^^;)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第5話11.6%↑
前回より上がりましたが、平均は、僅かに「逃げ恥」に抜かれて、4位に下がってしまいました(汗)
でも、今回、「ムダ」という事で、テーマがはっきりしていて、いい話だったと思います(^^)
人生、無駄も大事ですね(^^)

「相棒 season 15」第4話15.3%↑
今回、ゲストキャラ、詐欺師の平井(風間杜夫)が久々に魅力的でした♪(^^)
ただの詐欺師でなくて、教祖のようなふりをして、美人局の詐欺をしているというのが、良かったです(^^)
またいつか、再登場してほしいです♪(^^)
-
<11/2(水)追記>
「レディ・ダ・ヴィンチの診断」第4話8.5%。
前回と同じでした。
「逃げるは恥だが役に立つ」第4話13.0%↑
初回以来、ずっと右肩上がりで、最高視聴率♪ 素晴らしいです♪(^^)
平均視聴率、同一5位から単独4位に上がりました♪(^^)
初回の無料見逃し配信の合計再生回数も110万回を突破し、史上初のミリオンを達成♪
星野源さんが歌う主題歌「恋」に合わせて、新垣さんらがキュートに踊る「恋ダンス」も話題で、同局の公式YouTubeチャンネルに1週間期間限定でアップされた「恋ダンス」フルバージョンは500万回以上も再生されたそうです♪(参考ニュースはこちら
平匡(星野源)の後輩の風見(大谷亮平)に契約結婚がばれてしまい、みくり(新垣結衣)をシェアする事に(汗)
シェアが始まっての平匡とみくりの心の動き、楽しかったです♪(^^)
そして、みくりはいろいろ計算した結果、平匡に恋人になってほしいと♪
そういう結論で良かったです♪(^^)
最初は、打算でもいいので、ぜひ契約結婚から少し進んで、恋人になってほしいです♪(^^)
-
<11/1(火)追記>
「カインとアベル」第3話6.9%↓
主人公の祖父役、平幹二朗さんが亡くなってしまい、代役、寺尾聡さんに決まりました。
次回(第4話)から出演します。

----
【初期総評】
<平均視聴率 ベスト5> (10/30(日)までの平均視聴率)
(1)「ドクターX (4)」(テレビ朝日)…21.47%
(2)「相棒15」(テレビ朝日)(2クール)…15.10%
(3)「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ)…12.03%
(4)「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS)…11.87%
(5)「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)…11.60%
(5)「科捜研の女(16)」(テレビ朝日)(2クール)…11.60%

<ショコラズ ベスト5>
(1)「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)
(2)「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ)
(3)「ドクターX (4)」(テレビ朝日)
(4)「キャリア~掟破りの警察署長~」(フジテレビ)
(5)「相棒15」(テレビ朝日)(2クール)

「相棒15」と「科捜研の女(16)」は、2クール(半年)ですが、一緒に入れています。
今期は面白いドラマが多くて、嬉しいです♪(^^)
視聴率は「ドクターX」の一人勝ちで、平均が20%以上と、異次元の視聴率を叩き出しています♪
これも面白いですが、私は「逃げるは恥だが役に立つ」が今期、一番好きです♪(^^)
主役の2人が可愛くて、微笑ましいです♪(^^)
「地味にスゴイ!~」は、校閲という珍しい仕事を描いていて、適度に楽しく、ラブも絡んでいて、好感度が高いお仕事ドラマです♪(^^)
フジテレビは、視聴率上位に1本も入っていません(汗)
でも、私は「キャリア」は好きです♪(^^)
「キャリア」は、「遠山の金さん」の平成版ですが、警察手帳を必ず最後に犯人に見せるというところは、「水戸黄門」にも似ています(^^)
今期は、上位6本中、テレビ朝日が半分の3本で、テレビ朝日が強いです♪
テレビ朝日、今期4本中3本がシリーズ化された定番ドラマで、新作は「家政夫のミタゾノ」だけです。
テレビ朝日はシリーズ化、うまいですね(^^)
テレ朝新作の「家政夫のミタゾノ」初回(8.2%)はともかく、第2話が6.7%とイマイチの視聴率になってしまいました(汗)
折角、主役を女装の男性にしたのだから、その良さをもっと活かしてほしいです♪
もの珍しさで視聴者の気を引くのは初回だけでしょう(^^;)
「相棒15」、鑑識の米沢さん(六角精児)が消えて、特命係に恨みを持つ青木(浅利陽介)が新設されたサイバーセキュリティー対策本部の特別捜査官になってレギュラー入り(汗)
かなりキャストが替わりましたが…
私はカイトが懐かしいし、やはり反町隆史さんのキャラがイマイチです(^^;)
早く新しい相棒に代わってほしいです(^^;)
「IQ246」、織田裕二さんの喋り方が微妙です(汗)
もう1回位、見れば、慣れてくるかも?(^^;)
とにかく私は、明るく前向きなドラマがいいです♪(^^)
皆さんはどのドラマが好きですか?(^^)

<10/31(月)>
日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」第3話10.1%↓ 続落です(汗)
ゲストの犯人が観月ありささんで、豪華キャストでしたが、古畑タイプで犯人が分かっている上に、動機も実行犯も皆、最初からネタバレで、サスペンス的要素の少ない話でした(^^;)
執事のディーン・フジオカさんの恋ネタは、良かったです♪(^^)
全ての犯罪を教唆している完全犯罪サイトの「13」(M)は、マリア・Tという名前のようです。
出し惜しみしないで、そろそろ彼女が姿を見せて、織田裕二さんと完全対決してほしいです(^^)
「キャリア」第4話6.9%↓
髙嶋政宏さんの娘が誘拐されてしまい、事件を担当したキャリア、典型的な嫌な上司でした(汗)
犯人が逮捕されて、事情聴取していた時、「あんた、何様!」と玉木宏さんに言ったら、
玉木宏さん、いつものように警察手帳を見せて、署長だと(^^;)
「意味が違うだろ」と思ってしまいました(^^;)
署長であろうが、警視総監だろうが、あの犯人は「あんた、何様」と言ったと思います(汗)
偉そうにしている人が気に入らないので(^^;)
どちらかと言うと、犯人より嫌な上司のキャリアも懲らしめてほしかったです(^^;)
「レンタル救世主」第4話7.6%↑
ようやく、沢村一樹さん、妻に仕事を替わった事と1億円の借金がある事を告白しました♪
そして、大杉漣さんがどうしてレンタル救世主を始めたのかも分かりました(^^)
今回は、そういう大事な回だったと思います(^^)

「ラストコップ」第4話9.8%↑
  土曜ドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」第2話4.2%↓
「忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~」第6話7.6%。
そろそろ最終回が近いかな?と思ったら、このドラマは連続20回で、まだまだ続きます(^^)

金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」第3話8.6%↓
「家政夫のミタゾノ」第2話6.7%↓
「石川五右衛門」第三話4.4%↑
-

秋ドラマ視聴率一覧(2016年10~12月期)

<民放プライムタイム>  【11/3(木)まで】  (次回、11/4(月)追記予定) 

タイトル期待123456平均順位
8

21

カインとアベル

B

8.8 8.6 6.9 - - - 8.10 -
8

21

レディ・ダ・ヴィンチ

の診断

B

8.8 8.0 8.5 - - - 8.43 -
6

22

逃げるは恥だが役に

立つ

A

10.2 12.1 12.5 13.0 - - 11.95 3
5

21

相棒season15

B

15.5 15.3 14.5 15.3 - - 15.15 2
4

22

地味にスゴイ!

校閲ガール・河野悦子

A 12.9 11.2 12.8 11.2 11.6 - 11.94 4
5

20

科捜研の女(16)

B

11.6 11.5 - - - - 11.55 6
5

21

ドクターX (4) ~

外科医・大門未知子~

A

20.4 19.7 24.3 21.3 - - 21.43 1

8

22

Chef

~三ツ星の給食~

B

8.0 7.0 6.2 4.9 - - 6.53 -
7

20

石川五右衛門

C 6.0 3.7 4.4 - - - 4.70 -
6

22

砂の塔

~知りすぎた隣人

C 9.8 9.6 8.6 - - - 9.33 7

5

23

家政夫のミタゾノ

B

8.2 6.7 - - - - 7.45 -
4

21

THE LAST COP
/ラストコップ
B 8.6 7.4 8.0 9.8 - - 8.45 -
6

21

IQ246~
華麗なる事件簿~

D 13.1 12.4 10.1 - - - 11.87 5
8

21

キャリア~
掟破りの警察署長~

A

7.9 6.2 7.4 6.9 - - 7.10 -
4

22

レンタル救世主

C

10.2 7.5 7.3 7.6 - - 8.15 -

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。平均は単純平均。

局は、1:NHK、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

期待度はA~Eの5段階。A:大変期待している、B:期待している、C:普通、D:イマイチ、E:見たくない

-

---- 秋ドラマ 一覧・感想(4) より ----

-<10/28(金)>
日本シリーズ第5戦「日本ハム×広島」17.4%でした。
この中継のため、「科捜研の女」はお休み。
「ドクターX」第3話は、50分遅れて始まりましたが、24.3%と逆に上がって、今年の民放ドラマで最高視聴率でした♪
ただ、私は録画予約してあったのですが、うまくサ-チしてくれなくて、録画できておらず、残念でした(汗)
リアルタイムで最後の方しか見てません(汗)
11/3(木)第4話放送の日の昼間、14時59分〜15時55分に第3話の再放送をするそうです(一部地域は除く)(公式HPより)
良かったです♪(^^)
外科部長の吉田鋼太郎さんの昔、愛人だった松下由樹さん、20年前の胃潰瘍の手術で吉田さんの医療ミスでガーゼが体内に置き忘れられていました(汗)
今は立派になった吉田さん、その秘密と愛人だった事を口止めするために、500万の小切手を用意しましたが…
松下由樹さんは、都知事に立候補するとの事で、昔、愛人だった事を言わないで欲しいと口止めに2000万の小切手をくれました(^^;)
小切手で、人物の大きさの違い、出ましたね(笑)
でも、2つの小切手、どちらも病院長の西田敏行さんが貰いそうになりましたが…
丁度、晶(岸部一徳)さんが来て、手術料2500万を請求♪
丁度、小切手2枚を合わせた金額で、それらを貰っていきました♪
この辺の小切手の2段オチどころか、三段オチ、面白かったです♪(^^)

この裏になってしまった「Chef~三ツ星の給食~」第3話6.2%↓
最低視聴率でした(汗) 
これは仕方ないと思います(^^;)
まあまあでした(^^)
天海祐希さん、子供達に「最高においしい」と言われて、ようやく、誘いを受けていたレストランのシェフになる事を決意しましたが…
小泉孝太郎さんが邪魔をして、ボツになってしまいました(汗)
これは、予想通りでしたが…
それで、まさか自分の店を持つと、屋台でレストランを始めようとするとは、びっくりでした(^^)
-
<10/27(木)>
日本シリーズ第4戦「日本ハム×広島」第1部8.7%、第2部15.9%。
日本ハムが勝って、2勝2敗のタイになりました♪
その裏のドラマ、苦戦してしまいました(汗)
「相棒15」第3話14.5%↓ 最低視聴率(汗)
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第4話11.2%↓ 最低視聴率タイでした(汗)
「相棒」、普通に面白かったです♪
内容は、ガンで余命短いと宣告された人が、自殺しようとしていた老人を救って、代わりに復讐殺人しようとする話。
復讐の仕方、殺す以外に自分を殺させて犯人にさせるとか、この件を公表するぞとか強請って、お金を取るとか、いろいろな方法が提示され、興味深かったです♪(^^)
ところで、昔、「相棒」に出演していた高樹沙耶さんが石垣島の自宅で乾燥大麻を所持していたとして、25日に大麻取締法違反で、現行犯逮捕されてしまいました(汗)
「相棒」の再放送、人気がありますが、当分、彼女の出演していた古い物は再放送できないでしょう(^^;)

「地味にスゴイ!」、今回も楽しくて、面白かったです♪(^^)
石原さとみさんは、菅田将暉さんを好きで、菅田さんも段々、石原さんが好きになってきたよう♪
でも、一緒に暮らしていた本田翼さんが菅田さんにキスしてしまいました(汗)
彼女、本気で菅田さんを好きなのかな??
不倫相手とうまくいってなくて、心の隙間の穴埋めのような気がするんですが…(^^;)
でも、私は石原さん、青木崇高さんとの方がお似合いな気もします♪(^^)
-
<10/26(水)>
日本シリーズ第3戦「日本ハム×広島」17.5%。高視聴率でした♪
シーソーゲームで、延長10回裏、人気の大谷選手のヒットで、日ハムが「4-3」で、サヨナラ勝ち♪
これで、広島2勝、日ハム1勝です。
この裏の「レディ・ダ・ヴィンチの診断」第3話8.5%↑
日本シリーズの裏で、よく上がりました♪(^^)
ハロウィーンの仮装をした少女達が一斉に嘔吐したりして、食中毒かと思われましたが、毒を入れたのでした。毒は予想できましたが、まさか一番症状の酷かった子が犯人だったとは(^^;)
それにしても、この解析診断部、大人数で一件の症例に何日も当たり、刑事並みに現場へ行って調査し、暇ですね(^^;)

「逃げるは恥だが役に立つ」第3話12.5%↑
初回から続けて上がって、素晴らしいです♪(^^)
今回も面白かったです♪ 今期一番、このドラマが好きです♪(^^)
星野源さん、新垣結衣さんが大谷亮平さんと親しく会話したのに嫉妬して動揺…(^^;)
でも、新垣結衣さんに「一番好きです♪」と言われ、言葉の浸透力がすごくて、気持ちが落ち着きました♪(^^)
これでも自分が彼女を好きだと気づかないのかな??(^^;)
大谷さんに、契約結婚だと、ばれてしまいました(汗)
星野さん、大谷さんと、新垣さんを「シェアする」約束をしてしまったよう(汗)
勝手にそんな約束をするなんて、とんでもないですね(汗)
ただの家政婦じゃないんだから(^^;)
それにあの人、手が早そうなので、エッチな事されないか心配です…
-
<10/25(火)>
「カインとアベル」第2話8.6%↓
このドラマに主人公の祖父役で出演中の平幹二朗さん(82)が東京都内の自宅・浴槽で急死してしまいました。
死因はまだ不明。
ただ、お年寄りの浴槽での急死って、多いですよね(汗)
温度差で起こるヒートショックかな??
第2話の冒頭で、追悼のテロップが入りました。
今回は、平さんが気になって、平さん中心に見てしまいました(^^;)
瞬間最高視聴率は、午後9時1分の9.8%。
これは追悼のテロップが注目されたのでしょう。
数字は、その後下がりましたが、平さんの最後の出演9時45分過ぎに9.7%に再び上昇しました。
平さん、この時は元気そうでしたが…
尚、第3話は出演予定はなく、第4話以降は代役を立てるかどうかも含めて検討中との事。
平さん、存在感があるだけに、代役を立てても、別人のように思われそう(^^;)
ドラマ内でも急死したように、脚本、替えた方がいいのでは??(^^;)
とにかく、このドラマが平さんの遺作となってしまいました。。。
ご冥福をお祈りします。
<参考>
平幹二朗さん最後の出演シーンで視聴率上昇「カインとアベル」第2話の平均視聴率8・6%

「家政夫のミタゾノ」第1話8.2%。
これは、松嶋菜々子さんの「家政婦のミタ」に似ているのかと思ったら、昔の市原悦子さんの「家政婦は見た!」の男性版のようでした(^^;)
家事のワンポイント、アドバイスも毎回、出てくるようです♪
これ、いいですね♪(^^)
新人家政婦の清水富美加さんとのコンビも良かったです♪
内容は悪くなかったですが、どうして三田園薫(松岡昌宏)は女装しているのかな?
ただの女装趣味?(^^;)
そちらの方が気になってしまいました(笑)
期待度はB継続です♪

金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」第2話9.6%↓
初回(9.8%)より少し下がりましたが、この位なら落ちたという程でもないでしょう。
同じマンションに住んでいる人を、お客さんにするのは、後々、いい事ないような…(^^;)
私の夫なら絶対しないです(^^;)
金曜8時のドラマ「石川五右衛門」第2話3.7%↓
こちらは初回(6.0%)より半分近くに下がってしまい、ちょっと厳しいです♪
内容は悪くなかったですが、少し歌舞伎チックなので、好みが分かれるかも?(^^;)
期待度C継続です。
深夜ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第3話3.2%↓
これと視聴率、近くなってしまいました(汗)
ただ、こちらも第1話4.0%、第2話3.5%、第3話3.2%と、続落です(^^:)

「ラストコップ」第3話8.0%↑
裏に、日本シリーズ第1戦「広島×日本ハム 」18.5%(2部構成の第2部)や、
土曜ワイド劇場「おかしな刑事」10.0%、
土曜プレミアム「特命指揮官 郷間彩香」6.1%などがありましたが、よく上がりました♪
日曜の日本シリーズ第2戦「広島×日本ハム 」13.8%で、第1戦よりかなり下がってしまいました(汗)
第1戦は大谷投手の人気で一層高かったのかも?(^^)
関西は土曜の第1戦22.2%(第2部)、日曜の第2戦17.2%で、関東より高かったです♪
ちなみに、広島地方では、第1戦も第2戦も53.8%と高視聴率でした♪(こちらより)
さすが地元♪ すごいですね(^^)
広島2連勝で、予想外の展開です(汗)
北海道に舞台が移って、日ハム、頑張ってほしいです♪(^^)
日曜の「フィギュアグランプリシリーズ 男子ショート・女子フリー 」10.0%。
裏に、この2つがあったせいか、「真田丸」第42回13.0%と、最低視聴率でした(汗)
ただ、18時からの早丸は、5.3%と高視聴率でした♪
これは「石川五右衛門」第2話3.7%を超えています(^^;)
だから、「真田丸」は早く見て、20時台はスポーツを見たという人が多かったのかも?

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」第2話12.4%↓
裏に、日本シリーズがあったので、下がっても仕方ないでしょう。
「キャリア~掟破りの警察署長~」第3話7.4%↑
日本シリーズ第2戦中継が延長されたので、「キャリア」22:10から始まりました(汗)
でも、上がって良かったです♪(^^)
殺人の容疑がかかった介護ヘルパーを署長が信じ通して、真犯人を見つけた話。
病気や怪我をすると施設を出て行かなければならないなんて、切ないですね(汗)
いい人情話でした。
「 レンタル救世主」第3話7.3%↓
「キャリア」が22時台にずれ込んで被ってしまったので、下がっても仕方ないでしょう(^^;)

土曜22時に始まったNHKの「スニッファー嗅覚捜査官」第1話5.9%でした。
低発進となってしまいましたが、悪くはなかったです♪ 期待度Bです♪(^^)
鼻の嗅覚を捜査の参考にするという事で、舌の味覚を使って捜査する「神の舌を持つ男」を思い出しました。
でも、キャラ設定が大違いで、こちらは米国ドラマ風で、スマートで、良かったです♪(^^)
原作「The Sniffer」は、2013年にウクライナで制作された、世界的な大ヒットドラマだそうです。
米国ではなく、ウクライナだったとは(^^;)
阿部寛さんと香川照之さんの実力派の競演で、全7話です。
-
-

<参考>

Yahooテレビ・秋ドラマ紹介(2016年10~12月期)

-
秋ドラマ視聴率一覧とドラマ紹介・感想(4)&平幹二朗さん急死(2016年10~12月期)
秋ドラマ視聴率一覧とドラマ紹介・感想(3)(2016年10~12月期)
秋ドラマ視聴率一覧とドラマ紹介・感想(2)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

できればクリック、お願いします♪

« 【真田丸】第43回感想と視聴率&クランクアップ 「軍議」 | トップページ | ネタバレ【べっぴんさん】第6週(11/7~11/12)日別あらすじ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。逃げ恥は本当に面白いですね。今期一番で間違いないです。シェアから始まり、みくりの恋人宣言であたふたする津崎がリアルで面白過ぎます。みくりの分析癖でうざがられて不安になっていく気持ちとか自分に自信がもてない気持ちも深いですね。楽しいけど何気に深い部分もあって面白いですね。私が一番共感しているのは百合ちゃんです。石田さん本人とやや重なったりして可愛いんですよね。若い頃から好きだったんですが、今でも第一線で活躍されてナチュラルな可愛らしさが変わらない…なんか重なってしまってます。流行りの恋ダンス実際に踊ってみたら結構難しいです。サビだけでも覚えて踊りたいですね。本当に楽しそうに踊っててうらやましい!視聴率も13%台突入で最終回はかなりの数字になるかもしれません。

> ムーミンさんへ

コメント、ありがとうございます。
お返事、大変、遅くなってしまって、すみません(^^;)

>逃げ恥は本当に面白いですね。今期一番で間違いないです。

ですよね(^^)

>シェアから始まり、みくりの恋人宣言であたふたする津崎がリアルで面白過ぎます。みくりの分析癖でうざがられて不安になっていく気持ちとか自分に自信がもてない気持ちも深いですね。楽しいけど何気に深い部分もあって面白いですね。

同感です(^^)

>私が一番共感しているのは百合ちゃんです。石田さん本人とやや重なったりして可愛いんですよね。若い頃から好きだったんですが、今でも第一線で活躍されてナチュラルな可愛らしさが変わらない…なんか重なってしまってます。

百合ちゃん、素敵なおばさんですね♪(^^)
百合ちゃんにも恋バナ、あってほしいです(^^;)

>流行りの恋ダンス実際に踊ってみたら結構難しいです。サビだけでも覚えて踊りたいですね。本当に楽しそうに踊っててうらやましい!

そうですか♪
私はこれを見ると剛力彩芽さんを思い出します(^^;)
剛力さんはよく主演ドラマでこんな風に踊ってて、あまり褒められなかったのに、ガッキーは可愛いと絶賛されて・・・(^^;)

>視聴率も13%台突入で最終回はかなりの数字になるかもしれません。

そうですね♪
第6話も13.6%で、更に上がったので、このまま最終回まで一度も落とさず、伸び続けてほしいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/64426922

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラマ視聴率一覧と感想(5)&前半総評:

» 秋ドラマ視聴率一覧と感想(5)&前半総評 [ショコラの日記帳]
【初期総評】 <平均視聴率 ベスト5> (10/30(日)までの平均視聴率)(1)「ドクターX(4)」(テレビ朝日)…21.47%(2)「相棒15」(テレビ朝日)…15.10%(3)「地味にスゴイ!校閲ガール・河... [続きを読む]

« 【真田丸】第43回感想と視聴率&クランクアップ 「軍議」 | トップページ | ネタバレ【べっぴんさん】第6週(11/7~11/12)日別あらすじ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31