無料ブログはココログ

« 日本W杯出場決定♪瞬間最高視聴率35.0% | トップページ | ネタバレ【ひよっこ】第23週(9/4~9/9)日別あらすじと視聴率 »

2017年9月 1日 (金)

武井咲さん、TAKAHIROさんと入籍&来春にはママに♪


​​​​​9月1日、女優の武井咲さん(23)と、EXILEのボーカル・TAKAHIROさん(32)が入籍したそうです♪
ご結婚、おめでとうございます♪(^^)きらきら
ただ、武井咲さん、まだ23歳なのに、もう結婚とはびっくりです(^^;)
武井さんは妊娠3ヶ月で、来年の春にはママになるとのこと♪ひよこ
なるほどね♪(^^)
芸能界は、できちゃった結婚が多いですね(^^)
ダブルで、おめでとうございます♪(^^)
-
出会いは、2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。
翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると、急速に仲が深まっていったそうです♪ダブルハート
以前、噂になって、否定しましたが、交際は続き、2年半の交際を経て、ゴールインとの事♪

『戦力外捜査官』、好きでしたが、ドラマ内より実際の方が恋が進んだとは♪(^^;)
これを機会に、『戦力外捜査官』の続編スペシャルを作ってほしいと思います♪(^^)

尚、武井咲さんは、現在、『黒革の手帖』に主演中ですが、最終回は9/14(木)で、まだ撮影は残っているとの事。ビデオ
10月からのドラマ『今からあなたを脅迫します』の主演も決まっています。ビデオ
これも予定通り、出演するそうです(^^)テレビ
ディーン・フジオカさんとのダブル主演なので楽しみです♪(^^)

TAKAHIROさんは、公式モバイルサイトにコメントを発表しました♪
その全文は、下記の通りです。
末永くお幸せに♪(^^)ダブルハート

<TAKAHIROさんのコメント全文> (2017年9月1日)

EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ

 いつも、温かい応援本当にありがとうございます。
 本日は、私ごとで恐縮な上、あまりにも急なご報告になってしまい、皆さんを大変驚かせてしまうこと、誠に申し訳ございません。
 この場を借りて、いつも応援してくださっている皆さんに、お伝えさせていただきたいことがあります。
 この度僕は、武井咲さんと入籍させていただくことになりました。
 そして、来春には大切な家族がひとりふえることになります。
 僕は、2006年のEXILE VOCAL BATTLE AUDITIONを21歳で受け、右も左もわからない世界に飛び込み、武道館でEXILEメンバーに選んでいただき、そして、無条件に笑顔で受け入れてくださったファンの皆さん…あの瞬間からEXILE第二章と共に、僕のEXILE人生が始まりました。
 それから約11年、少しずついろんなことを学ばせていただき、嬉しいことも悔しいこともたくさんのことを経験してきました。
 EXILEとしては、ときにはファンの皆さんを驚かせ、戸惑わせることもありつつ、それでも変化を恐れず、ピンチをチャンスに変え、チャンスを大チャンスに捉え進化を続け、常にファンの皆さんと共にEXILEを永遠のものにすべく、大きな夢を持ち突き進んできました。
 個人的には、情けないほどスランプに陥ることもあったり、失敗したり、もがくだけの日々を過ごしているような…決して、順風満帆とはかけ離れた時期もありましたが、そんなときにでも、希望を見出し立ち上がることができたのは、どんなときも最高の笑顔で目の前にいてくれる、ファンの皆さんの姿のおかげでした。
 心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
 僕のEXILE人生は、EXILEメンバー、携わってくれた数多くのスタッフの方々、そしてなによりファンの皆さんと一緒に築き上げてきた歴史と、思い出で埋め尽くされています。
 感謝の想いもまだまだ充分に伝えきれていない中、このように急な発表になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
 武井咲さんとは、ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました。
 改めて、大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております。
 ファンの皆さんには、いろんなことをお待たせしてしまってる現状もありながら、必ず皆さんに喜んでいただけるエンタテインメントを生み出していけるよう…
 まだまだ未熟な自分ではありますがチャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします。

 EXILE TAKAHIRO
-

【参考ニュース】
TAKAHIROと武井咲“電撃婚”の経緯…約2週間前に事務所に報告→急きょ関係各所と調整​(17.9.2)
TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」​ (17.9.1)
TAKAHIRO 1200文字超の“長文メッセージ”で結婚報告 ネット上では「泣いた」

-

戦力外捜査官 DVD-BOX [ 武井咲 ]​​
​​
[DVD] 戦力外捜査官 SPECIAL


  



にほんブログ村
-
できればクリック、お願いします♪(^^)

​​​​​​​

« 日本W杯出場決定♪瞬間最高視聴率35.0% | トップページ | ネタバレ【ひよっこ】第23週(9/4~9/9)日別あらすじと視聴率 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/65738203

この記事へのトラックバック一覧です: 武井咲さん、TAKAHIROさんと入籍&来春にはママに♪:

» 武井咲さん、TAKAHIROさんと入籍&来春にはマ... [ショコラの日記帳]
​​​​​​9月1日、女優の武井咲さん(23)と、EXILEのボーカル・TAKAHIROさん(32)とが都内某所で入籍したそうです♪おめでとうございます♪(^^)ただ、武井咲さん、まだ23歳なのに、も... [続きを読む]

« 日本W杯出場決定♪瞬間最高視聴率35.0% | トップページ | ネタバレ【ひよっこ】第23週(9/4~9/9)日別あらすじと視聴率 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30